Blog
 
Title: 営業再開のお知らせ。
本日より営業を再開いたします。

感染防止対策としまして、
お客様とスタッフ同士が密接する環境およびサロン内における人の密集を回避するため
下記の対策を行います。

・9:00〜16:00までの短縮営業とさせていただきます。
・セット面は1席以上間隔を空けてけて施術を行います。
・お客様、スタッフのサロン内の人数に制限をかけます。
 (それに伴い、予約の制限や、ご予約の変更をお願いすることがございますが、ご了承ください  ませ。早めのご予約をお待ちしております。)

・換気のため、窓やドアを開け、密室を作らないようにします。
・定期的にセット面やフロント、トイレ等をアルコール消毒します。
・カットクロス、ハサミ等、使う道具全てお客様一人ずつ消毒します。
・ご来店時の手指消毒をお願い致します。
 (サロン入り口にアルコール手指消毒液を設置しております。)
・下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
 1発熱、風邪の症状のある方。(ご来店前に検温のご協力をお願い致します。)
 2体調不良に自覚症状のある方。
 3海外渡航歴が1ヶ月以内にあり、帰国後、1ヶ月以内の方。
 (もしくは上記に該当する方に接触されている方も含む)
・お客様に安心してお過ごしいただけるように
 スタッフのマスク着用、手洗いうがい、出勤前の検温等を行い、体調チェックを徹底します。
・お客様の簡易マスクの着用での施術を徹底させていただきます。
 (代えのマスクがございましたら、ご持参くださいませ。)
・お飲物の提供を停止させていただきます。

 なお、まだまだ不安定な状況ではありますので
 今後も1日、1日状況は変わってくるとは思います。
 その都度営業時間の変更や、再度自粛要請による休業を実施する可能性もございますので、
 その際はまたご報告させていただきます。

 お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程をよろしくお願い致します
 
 今後もRaymondをよろしくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Salon Information

小田急相模原・座間の美容室
RAYMOND (レイモンド)

ご予約/お問い合わせ
042-745-3539

住所:
営業時間:
定休日:
神奈川県座間市相模が丘5-5-1
9:00 ~ 19:00
毎週火曜日・第3水曜日

Category

Recent Entry

Archives